求人
recruit

SCROLL
お電話でのご予約TELEPHONE RESERVATION
電話受付時間 10:00 - 22:00
オンライン予約TELEPHONE RESERVATION
Home 求人一覧

【正社員】 調理スタッフ募集

日比谷駅徒歩5分、アットホームな和食のお店 スタッフ同士のチームワークも抜群! 楽しく働ける職場です

雇用形態 正社員
職種 調理スタッフ
職務内容 こぢんまりとしたカウンター割烹なので、店内での業務をひと通りお願いいたします。 スキルに応じて、できることからチャレンジしてください! ◆ホール:サービス全般、ドリンク・料理のご提供など ◆キッチン:仕込みや調理、料理の仕上げ(包丁入れ、焼き、揚げ)など オープンキッチンで、お客様と会話を楽しみながら働ける環境です。 幅広いスキルアップに最適です
応募資格 資格の必要なし
給与 月給25万円〜40万円
給与改定 昇給あり
休暇・休日 月6〜8日 慶弔休暇 夏季休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇・諸手当 未経験者歓迎 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
勤務時間 9時〜23時(シフト制) 応相談 終電考慮
【お店の特徴】

==ここがポイント==
温かくアットホームなお店です!
割烹というと堅苦しいイメージがありますが、当店はとてもアットホームな雰囲気です。
常連のお客様も多く、オープンキッチンで会話を楽しめるのも当店ならでは
メニューは「おまかせコース」のみ。
季節の旬を五感で堪能していただける品々がお客様にご好評いただいています。

可能性ある若手を育てます!
即戦力というより、フレッシュな人材に期待しています。
経験はこれから積めば大丈夫!
店主をはじめ、経験豊富な先輩スタッフが一から指導します。
割烹の世界に興味のある方、一流の調理と接客を身につけたい方、大歓迎!
真っ白な気持ちで、チャレンジしてください

とにかく楽しく働ける職場です!
割烹料理店だからといって、敷居が高いわけではありません!
店主、スタッフ、みんな温かく優しい人ばかり。
お店同様、アットホームな雰囲気の中で、楽しく働いています。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲がある方
◆独立したい方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

●包丁さばき ●盛り付け技術 ●店舗運営 ●メニュー開発 ●仕入れ・食材の目利き
 
 
 

お店の特徴 <カウンター割烹> 他力野割烹
 

割烹のイメージを覆すアットホームで温かい空間!


銀座7丁目、日比谷駅から徒歩5分の場所にある『他力野割烹』。
店内に踏み入れると、木の質感が心地よい温かみのある和空間が広がっています。

割烹店というと敷居が高いとか堅苦しいというイメージがあるかもしれませんが…。
当店は全くそんなことはありません!
お客様も穏やかな方ばかりで、店内はいつもアットホームな雰囲気でいっぱいですよ

▼店内へのこだわり


当店で人気があるのは、炭台と囲炉裏が目の前にあるカウンター席。
職人の華麗な技を、ライブ感たっぷりに愉しんでいただいています。
またプライベート感を重視した個室は、店の入口から直接席に着くことが可能。
接待やご家族との大切な会食にも最適な空間として、利用されています。

▼料理へのこだわり


料理では、九州産のものをはじめ厳選した新鮮な食材を使用しています。
お品書きは「おまかせコース」のみ。
シンプルな調理法で、素材本来の旨味を引き出した品々で構成しています。
四季折々、訪れるたびに新たな味わいが愉しめると大変好評をいただいています

若手スタッフを一人前に育てます!


今回、当店が求めているのは可能性を持った人材です。
業績好調の今、これからのお店を支えてくださる方に期待しています!

経験はなくても大丈夫!


店主をはじめ、ベテランのスタッフが丁寧に教えていきますから、安心してくださいね。
仕込みから包丁の扱い方、焼き物、揚げ物の仕上げなど、様々なスキルが身につきます。
また、お客様との交流を通じて、より質の高い接客スキルが磨かれるはずです◎

和食の世界に関心がある方、調理や接客の技術を身につけたい方、大歓迎!


将来、自分のお店を持ちたいという方にとっても、理想的な職場だと思います。
この機会に夢に向かって、新たな挑戦をしてみませんか?

チームワーク抜群、働きやすい職場です


スタッフ同士の仲がとても良いことも、当店の自慢。
お店の雰囲気同様、アットホームで楽しく働ける職場です。
当店のお客様は、常連の方が多く、オープンキッチンで会話を楽しめるのも魅力です。
やる気次第で、お客様にもかわいがっていただけるし、成長もできる。
仕事を通じて、自分自身を高めていける。
そんな当店で、私たちと一緒に成長していきましょう!
料理を引き立てる選りすぐりの一杯を
働きながらお客様との会話も楽しめる
四季の旬を取り入れた味わいをご提供
食器や酒器は唐津焼のオーダーメイド
料理を引き立てる選りすぐりの一杯を
目で舌で味わう料理を手がけませんか?